※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

UFJ銀行からの振込みが問題で返金されず、弁護士を交えて話し合い中。なぜ返金されないのか理解できず、UFJの問題が原因か悩んでいる。

支払いでUFJ銀行から振り込みをしました。
ですが、UFJの問題で振り込みされていませんでした。
振込先などは合っています。で、その金額を返金してもらうよう頼んでいるのに、何日に返金させてもらいます。という連絡があっても返金されず、、。それが何回も続き弁護士を付けて話し合いをしています。
なぜ、返金してくれないのか意味がわかりません。
旦那曰くそのUFJの問題で振り込まれなかった。というのが、UFJからしたら大問題だから、中々返金ができないのではないか?と言われましたが、、😞
そんな難しいことなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士介入しているならお任せするのが一番ですが、弁護士さんに返金だけでも早急に出来ないのか確認してはいかがですか?🥺

はじめてのママリ🔰

どういう状況ですか?
弁護士をつけているというのは確かですか?
振込先があっていて振込が送信されたなら着金されないという状況はまず考えられないのですが、個人的には弁護士も嘘、支払ってないのに支払ったと旦那さんが誤魔化したいのかなと思ってしまいました。

ママリ

理由なしに銀行がお金をストックすることはありえないので誰かが嘘ついています。
着金されていないと嘘をついているのか、振り込んだと言ってる人が嘘をついてるのか。

そしてなぜ弁護士が絡むのか…?

はじめてのママリ🔰

金融機関に勤めてます。
なぜ返金してくれないのか意味がわかりませんということですが、必ず返してくれない理由があるはずですよ。
銀行がそんなうやむやなことをするはずないです。なぜ振り込めなかったのか、UFJに問題があったとは具体的にどんな問題ですか?
弁護士をつけるまでの大ごとになってるのもよくわかりませんが💦

もう少し事の経緯を詳しく聞きたいです。