※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど、その後陽性になった方の体験談を知りたいです。具体的な日付や使った検査薬も教えてください。2月に誕生日があるので、プレゼントが欲しいです。

【フライングから陽性になった方の体験談聞きたいです🌟】

排卵予定日:12/24~28
仲良し日:12/28しかできず😥
次回生理予定日:1/9
妊娠検査薬判定:1/5(生理予定日4日前)陰性
        1/7(生理予定日2日前)陰性
症状としては、年明け頃から車酔いのような吐き気、匂いが気持ち悪い、1/7から胸のハリ、頭痛があります🫠

フライング2回陰性だったけど、その後陽性になった!など、陰性になった時期と陽性になった時期(生理予定日◯日前とか)を教えてほしいです🥹🌟
※使った妊娠検査薬も教えていただけると嬉しいです🫶🏻

2月に誕生日なので、素敵なプレゼントがやってきてくれますように‥👶🏻🤍

コメント

ちょび

不思議な体験として、息子に「ママのお腹のたまご女の子なんだね、どうして?」といきなり言われました笑
女の子やってきてくれたのかな?👶🏻🤍

さくたろう(27)

生理予定日から5日、4日、3日前真っ白陰性で生理予定日にうっすらでて現在も妊娠継続してます🙆‍♀️

• ちょび

ちょび

なるほど!やっぱり予定日までは陰性多いですね🥺まだ希望持ちます!

• 1月8日
くぅぴぃ

性行為後9日目 陰性
性行為後11日目 陽性
になりました🙆

• ちょび

ちょび

てことは私で言う今日ですかね?!笑
    やってみようかなぁ‥

• 1月8日