※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に外に連れて行ってもらえなくて困っています。妊娠後期で外遊びがきついのに、家の中でだけ遊んでいます。どう伝えれば理解してもらえるでしょうか。

旦那が外遊びや散歩に連れてってくれません。

妊娠後期でもう外遊びがきついので、
言っても寒いからとかだるいとかで
家の中でだけ遊びます。

もう娘が歩き始めた頃からずっと言ってることだし、体力も有り余ってて昼寝しなかったり夜寝付きが悪かったり、、

どういえばわかってもらえるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

言っても無理な人はどう言っても無理だと思ってます。
家の中で遊んでくれるならと割り切るしかないのかなと。
もう少し大きくなって子供が行きたがってお父さんに直接文句言ってくる様になったら行ってくれるといいんですけどね、、、ちなみにうちはそれでも行かないです💦

みき

しない人はしないですよね😓
うちは子どもがもうすぐ5歳ですが、1度も公園に2人で行ってくれたことないです。

家の中で体動かしてもらうしかないかと💦

ままり。

まだ1歳だと遊びも限られるし、パパ歴もまだ1年10ヶ月だし母親の思いがわからないのでしょうね💦ボール遊びや遊具でどんどん遊べる年になると公園に連れていき甲斐もでるでしょうけどね😩妊娠後期キツイですよね、、外が寒いならプレイランド的なとこに行ってもらうとか、お金で解決できる面もあるのはありますね😵

諦めた方が楽だと思います😓
お家で遊んでくれるだけ良しとしましょう😭
寒いのは確かに子どももきついかもしれないので🤔
2歳前ならお昼寝無しでも良いと思います🙌

ゴルゴンゾーラ

言ってもわからないなら難しいと思います💦
そのうち嫌でも娘さんから「公園行こう!」とか言われる時が来ると思いますよ😂
外行くの嫌なら、ジャングルジムとかトランポリン買ってって私言っちゃいます😂
それか室内がいいなら、せめて支援センターとか行ってもらいたいです。