※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機嫌が良い時は私にずっと話しかけてきます。それが本当にイライ…

旦那が機嫌が良い時は私にずっと話しかけてきます。

それが本当にイライラしてしまいます…。
内容は朝から体型をいじってきたり、家が本当に汚いなー
など、他にも冗談でも酷いことをたくさん言ってきます。

私もフラストレーション?が溜まりに溜まって、
数時間後には大声でキレてしまいます。
それまでは、右から左へ流していますが、だんだん旦那も
冗談もキツく暴言へと変わっていくので、私も頭の糸がぶちっと切れてしまって…

何とか辞めさせる方法はあるでしょうか…?
朝の段階で『私がキレるまでまた茶化してくるのはやめてね』と言っておいたのにダメでした🥲

コメント

ママリ

調子乗んなよ をうまく伝えたいですね…
同じように体型いじってみますか?

ma

それってキレるのを楽しんでるんですかね😨
もしそうだとしたら、反応すると逆効果だと思うので😣徹底的に無視するか笑って受け流すかしかないのかなぁと😱

イジらないで。
不快に感じたら、それはイジメだよ。
って言います。

あんまり直らなかったら、離婚届取ってきます。

ママリ

旦那性格悪い笑笑
なんなの笑笑
朝から出かけて顔合わさないようにしたいですね

きゅーちゃん

怖くない存在(妻)でストレス解消してますよね
私なら、徹底的に無視、録音か通話中にしてママ友、義家族に公開して客観的な意見を聞きますね

仕事や人間関係うまくいってないみたいで、もしかしら私に言ってることを誰かに言われて言い返せなくてストレスになってるのかなって心配してますって旦那が1番言われたくないであろう人にチクります笑

はじめてのママリ🔰

これってDVに当たるからいつでもさよならできるように離婚届記入しとこうか☺️って離婚届書かせます。
そして私でストレス発散するのやめてくれる?人にした事自分に返ってきても文句言えないよね?それぐらいは学習してるよね?
って言います。それでもダメなら録音して離婚に持って行きます。