※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
その他の疑問

良い香りに巡り合いたく悩んでます。ボディケアとかしたくてSABONやイソ…

良い香りに巡り合いたく悩んでます。
ボディケアとかしたくてSABONやイソップなどです探してます。
好みの香りはムスク、石鹸、柑橘系などで、苦手なのはココナッツ、ローズ(物によっては大丈夫なのもあります)、バニラ、強いハーブ系が苦手です。
SABONで昔嗅いだ記憶では、おすすめされたパチュリラベンダーバニラ苦手だった記憶があります。店舗が今までは近くになく口コミなど見て判断してネットで購入してみたりしてました。ローズバニラは最初は香りが強すぎるのかなと思ってましたが翌朝は大丈夫でした。グリーンローズは苦手でした。ジャスミンは好きな香りでした。
イソップは行ったことなく、プレゼントで頂きました。もらったのはゼラニウムの香りのハンドクリームとボディソープでした。香りは少し強く感じましたが時間が経てば良い香りに感じます。
ものが入っていた袋の方が好きな香りでした。イソップの袋の香りはお店自体の香りが染み付いたものなのか、頂いた物の香りが染み付いた物なのか気になります。
他に良い香りがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

shiro←のシリーズ好きです✨

• リーナベル

リーナベル

shiroもボディケア用品あるんですね☺️
    芳香剤は買ったことあって香りも好きなので探してみます😊
    ありがとうございます✨

• 1月8日