※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夜勤明けの助産師さんが沐浴してくれている。助産師の凄さに感心。助産師さんお疲れ様です。

夜勤明けの助産師さんが沐浴してくれてるんだ🙄🙄
たぶん夜中インターホン鳴ってたし、たぶん入院やら分娩も入ってたのかな??自分も看護師だけど助産師さんって凄すぎて頑張ってもなれそうにないな🫠
助産師さんお疲れ様です🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も看護師で、夜中に緊急帝王切開になったときは「夜勤で人が少ないのにすみません」って謝りました🤣
本当に助産師さん尊敬します!!

出産おめでとうございます💗💗💗

• ままり

ままり

看護師してて夜勤もしてるので分野は違いますがなんとなく大変さは十分伝わってくるので、ナースコールした時も何度も謝ってしまいます😂😂出産後も叫んだりしてすみませんでしたと、めっちゃ謝りました🤣

ありがとうございます😭🤍🤍

• 1月8日
はじめてのママリ

わたしも看護師で、夜中に陣痛きたけど日勤帯まで耐えました!!笑
助産師さんたちに、ありがとう🤣と言われました笑

出産おめでとうございます❤️

• ままり

ままり

やはり何か夜中の入院とかって気使って連絡出来ないですよね😂よく耐えれて凄いです😭🤍
    絶対陣痛の間隔短くなってるし無痛そろそろいれてほしいのに、夜中で躊躇してなかなかナースコールできませんでした😂

ありがとうございます😭🤍🤍

• 1月8日
ママリ

私も看護師で、助産師さんすごいなぁって尊敬します💦
私は1人目祝日日勤夕方、2人目平日早朝、3人目休日早朝に出産となって、分娩を担当してくれた助産師が残業になってしまったので申し訳なかったです💦
しかも3人目なんて子宮頸管が裂けたので朝5時から7時の2時間も縫ったんですが、採血などで朝の1番忙しい時間に処置についてもらって、さらに滅菌ガーゼ75枚も使ってて😅あー、夜勤からの朝超絶眠い時間にガーゼカウントで75枚はキツい…ごめんなさい…って思いました😅

• ままり

ままり

すごいですよね🥹
    3人目ご出産おめでとうございます🥺壮絶でしたねお身体大丈夫でしょうか😢?きっと眠気もなくなって処置についてくれていたかもですね😭😭
    自分が一番キツイはずなのにやっぱり職業柄相手の方気遣ってしまいますよね、、でも無事に処置すんで安心でしたね!お疲れ様でした🥹🤍🤍

• 1月8日