※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
妊娠・出産

妊娠してから旦那がスキンシップを増やしてくれるのは普通?他の旦那さんもそうなのかな?

妊娠して旦那のスキンシップが増えた人いますか?

先日、妊娠がわかり6週目くらいです。
旦那にも元旦に発表したのですが
今まで私からスキンシップしにいくことはあっても
旦那からはほとんどなかったのに
最近はつわりで寝込む私に
やたらくっついてきます😂笑

とっても嬉しいんですけど
つわりでしんどくて
そっとしといてくれーと思うこともあり
素っ気なくしてしまいます。

他の旦那さんも、そういうものなのかなー?と思って質問です。

コメント

ママリ👦👧

可愛い旦那さんですね😊
きっと、赤ちゃんにもてちゃんさんの愛情が取られそうっていう甘え&父親になろうと寄り添う気持ちの表れなんじゃないかなあ❤️
うちの夫は、普段からスキンシップ多い人ですが、妊娠中はよりお腹中心に愛でてくれます😍
幸せですね✨✨

• もてちゃん

もてちゃん

コメントありがとうございます😍普段からスキンシップ多いの羨ましいです〜😂
    一人目の時から、今さらに旦那が好きになってきて、幸せだなぁと思います(^o^)♥

• 1月10日
にゃん。

私の旦那も自分からスキンシップを取ることはあまりなく、私から行っても「はいはい〜」と、とりあえず撫でてくれるみたいな感じでしたが、妊娠がわかってから自ら私の布団に入ってきたり、お腹触りながら「楽しみだね☺️💕」なんて言ってくるようになりました。笑
私が抱きしめた時妊娠前と妊娠後では、抱き返してくる時の感じもなんとなく違って、前よりも甘々な感じがありますよ〜😊

• もてちゃん

もてちゃん

そうなんですね〜😍
    パパになれるのが嬉しいんですね〜❣一緒に喜べるのが何より幸せですよね(T_T)♥

• 1月10日
  • にゃん。

にゃん。

まさかここまで喜んでくれるとは思ってなかったので驚いてますが、嬉しいです☺️

• 1月10日