※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao♡nagiママ
妊娠・出産

初めての妊娠で、帝王切開が必要なので、他の産院も検討中。藤沢市や横浜市泉区周辺でオススメの産院を教えてください。

質問失礼します。
産院についてなんですが今妊娠初期で初めての診察は息子を出産した藤沢市にある愛児レディースクリニックに行きました☆出産もまたこちらで考えていましたが悩んでいます...
施設もとてもキレイで先生や助産師さんみなさん親切でとてもいいクリニックなんですが前回緊急帝王切開だったため今回も帝王切開確定なんですが入院期間が長いのと病室にテレビなど無くお母さんの回復を1番に考えているので消灯なども早く同室でもないので暇で寂しかったです...
赤ちゃんも産まれてから旦那が一回だけ抱っこ出来るだけなので他の家族も出来ません。

そこで他の産婦人科の話も聞きたいなと思い今調べているんですがオススメがあれば教えて頂きたいです☆

藤沢市か実家の横浜市の泉区周辺であれば教えて下さい‼︎

コメント

みい♡

藤沢市の吉田クリニックおすすめですよ!
21時までは母子同室で夜はナースステーションで見てくれます!
個室でご飯もおいしいです(^_^)
先生も親切な方ばかりでした!

• ao♡nagiママ

ao♡nagiママ

コメントありがとうございます☺︎
    やはり吉田クリニック評判良いですよね(*´艸`*)吉田クリニックにかかりたいなと思ってはいたのですが免許を持っておらず通院にかなり時間がかかってしまうため諦めたんです( ノД`)シクシク…
    でも凄く良さそうですね‼︎
    主人とも相談してみます(*´艸`*)
    ありがとうございました♡

• 1月5日
  • みい♡

みい♡

最寄りから遠いですもんね(^-^;
    私は旦那が休みの日に合わせて通院してました~!
    いい病院見つかるといいですね!

• 1月5日
  • ao♡nagiママ

ao♡nagiママ

そうなんですよ。゚(PД`q*)゚。
    確かにお休みの日なら通院出来ますね☆
    主人と話して大丈夫そうであれば転院しようかな(*´艸`*)
    たくさんありがとうございます♡

• 1月5日