※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりがほぼなく、食欲もあります。赤ちゃんの成長が心配で、胎嚢が小さいことも不安です。出血がなければ大丈夫でしょうか。

今2人目妊娠中で6wになったところです。
つわりがほぼありません。
1人目の時はもう既に吐いてたと思います。
今も気持ち悪いなとは思うけどちょっとだし
外に出れば気が紛れて全くなくなります。
ご飯も美味しくてたまりません。
赤ちゃんちゃんと成長してるか不安です🥲
先週正常妊娠は確認できましたが、
まだ卵黄囊のみしか確認できず、胎嚢も13.8ミリでした。
調べると小さめみたいです🥲
1人目はずっと大きい大きい言われてきたので
なんか不安です🥲出血なければ大体は大丈夫と思っても大丈夫ですかね?

コメント

しー

先週って事は5週の始め位で受診ですか?
私は、今も含め3人とも5週半ば位の時は5mm程度でしたので、全然小さめじゃないですよ😆
その後、グングン成長して大きめさんでした。

そして、上2人は全然つわりも無く元気でしたよ。
今回気持ち悪くて辛いです…

つわりは無いとラッキー✌️
産まれる前から親孝行な赤ちゃんと友達に言われた事があります。
本当にその通りだと思うので、赤ちゃんだけを信じて過ごして下さいね✨