※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省先で子どもがコロナになり、吸引器が必要ですが、電動のものが欲しい。静かでネットで買えるものがあれば教えてください。

帰省先で子どもがコロナになってしまって、鼻水が凄いので吸いたいんですが帰省も年何回もしないので電動のも自宅にはあるのでここで買うのもなぁと思い…😭
以前電動のハンディのものも買ったけどよく吸えず💦
出来ればネットで買えて静かに吸えるのがいいけど何かありますかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

チボジよかったですよ~💡手動ですが吸えます🙆鼻水をズルズルっと吸う音はしますがそれ以外は無音です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チボジ聞いた事あります!
    手動でも吸えるんですね😳
    吸う所の向き(角度?)をちゃんと当てないと吸いにくいとかはありますか?
    あと、正規品?とかちゃんとした物はネットで買えますか💦?

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度は調整しないといけないです😂耳鼻科みたいにノズルが長くはないので😂😂
    あとは子どもが鼻吸いを嫌がるときは寝かして親の足で顔を固定してます🤣💦
    私はアマゾンで買いました!正規品だと思います!値段は3000円くらいでした!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3850円でした😂アマゾンでチボジで検索、ベストセラー1位表記があるものは正規品だと思います!そこで買った記憶です☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    自宅で電動ので鼻吸いする時も寝かせて私の足で顔固定してるので同じ感じでやってみます✨!
    購入してみました☺️
    早く吸ってあげたいです!
    ありがとうございました😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動のでも親の足で顔固定なのですね😂😂我が子に申し訳ないと思いつつ、足で固定しちゃいます🤣
    お大事にしてくださいね😌💡

• 1月9日