※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ◡̈
雑談・つぶやき

夜出かけちゃってるなー( ´•д•` )💦飲み会とかも行ってるし。旦那が休み…


夜出かけちゃってるなー( ´•д•` )💦
飲み会とかも行ってるし。。。

旦那が休みの時にお風呂まで入れて
後は寝るだけってしてから出かけてる。

息子はパパっ子だから、パパで
寝んね出来るから大丈夫かなーと( ˊᵕˋ ;)

心配でLINEめっちゃするけど、それなら
出かけるなよって思われるんだろーな( ´•д•` )💦

うーん。ママにも息抜き欲しいけどな✩

コメント

deleted user

うちの旦那は結婚した時に旦那に、一応嫁に入って独り身の人たちとは違うんだから夜に出かけるのは無しだなって言われました。
オールがダメなだけで、22時くらいまでに帰ってくればいいって言われましたがwww

  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    まじですか?
    そんなもんなんですかね?笑

    ママじゃなきゃ寝れないみたいな
    感じだったら行かないですけど( ˊᵕˋ ;)

    うちの旦那は全然行っといでーって
    タイプなんですけど、ランキングの
    投稿見て、反対の方がこんなに
    居るんだなーと思いまして( ´•д•` )💦

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も昨日その投稿みました。
    母親なのかどうかとかに限った問題ではなく、世間体だと思いますね…夜中にふらつくのは結婚してる女性としてはよくないんだと思います男探しで夜中に遊んでるように見えるみたいですよー(^◇^)
    私は仕事が0時に終わる仕事ですが、仕事終わってもまっすぐ帰ってました。
    知り合いの奥さんやママさんでも夜中まで遊び歩く人はいなかったですし、私は納得できましたけどね!
    実母も、私たちが中学生になって夜にご飯行く〜程度で深夜まで遊んだりとかはなかったですし…
    嫁に入ったら夜中出歩かないのは当たり前なのかと思ってました(^◇^)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに結婚するまでは夜中のオールナイトのイベントにいくのが好きだったので、最初は辛かったですが笑
    そのイベントに来てる人で既婚者そういえばいなかったなーと笑

    • 1月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    私も夜中は出歩かないです( ´•д•` )💦
    0時には帰るようにしてます✩

    あの投稿者さんも3時間って言ってましたが、3時間でもあんな言われちゃうのかーとちょっと複雑な気持ちでした( ˊᵕˋ ;)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの投稿者さんは、三時間とはいいましたが、深夜なのかどうかはわからないですよね…
    もしかしたら0時過ぎに三時間遊びに行ったとかだったとしたら…と思うと、旦那さんもさすがに言うんじゃないかなーとは思います(^◇^;)

    • 1月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    確かにそうですね!
    なんとなーく読んでたから
    ちゃんと読まなかったです( ˊᵕˋ ;)

    夜中は無しですよねー。

    つぶやきにコメントありがとうございます(•ө•)♡

    • 1月5日