※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bsk__arn🦋
妊娠・出産

仲良しした後に微熱が続き、妊娠検査で薄い線が出たが途中から薄くなる。妊娠の可能性はありますか?

12月24日に仲良ししました。ルナルナは23日が排卵予定日でした。
24日〜25日透明のおりものが出てきてたのですがこれは子宮に届かなかった精子の可能性もありますか?

仲良しした1週間後から微熱が続いてて生理予定日の1月7日の今日も37.2の微熱でした。
生理が来なかったのでフライングしたらかけた直後に本当にうっすーーら線が出て終了のラインが出たのでダメだったかと思って放置してました。5分後くらいに見に行くと最初より少し濃ゆくなってたのですがこれって可能性ありますかね?(*'ω'*)

ちなみにきれいに一本ではなく途中から下にいくにつれ薄くなってます。

コメント

M✩.*˚

掛けてすぐうっすら出てきたなら
可能性あるとおもいます☺️
また後日やってみるのがいいかもですね💓

  • bsk__arn🦋

    bsk__arn🦋

    そうだったら嬉しいです😆
    ですよね様子見てみます👌

    • 1月7日