※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、auを使ってるんですが携帯代が毎月1万円+ポケットWi-Fi4千円です。…

今、auを使ってるんですが携帯代が毎月1万円+ポケットWi-Fi4千円です。

携帯をもっと安いのに変えたいんですが、ポケットWi-Fiを解約したいのでギガ放題でギガの制限がないのがいいです。
オススメありますか?
今考えてるのはUQモバイルかな?と思ってます。
皆さんの月の携帯代とギガ放題なのかなど教えていただけると嬉しいです😂

コメント

あや

どこにお住まいかによりますが、楽天モバイルの通信圏内であれば、楽天が一番お得かなと思います!制限なかったはずです。

私はUQで月15GB+電話オプションつけて割引ありで月3千円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉住みです!
    楽天ですね!回答ありがとうございました😊

• 1月7日
ママリ

楽天モバイルです!
家にWi-Fiがあるので20GB超えることがないので毎月2000円ちょっとです!ポイント支払いにしてるので実質0円です🤣

20GB超えたら無制限で3278円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    凄いですね!
    楽天、通信遅いとか圏外になったりしますか?

• 1月7日
ママリ

今、里帰り中で実家がマンションなんですが、圏外です(笑)でもWi-Fiがあるので問題ないですね!
あとは建物の中は弱いです💦でもわたしは困ったことないです!
もうすぐ出産で入院なのでその時は念のためにWi-Fiレンタルしようと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    UQモバイルですか😳?

• 1月7日