※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢はあるが赤ちゃん見えず。流産の可能性も。排卵日遅れも考慮。つわり軽いので心配。2週間後までドキドキ。

妊娠検査薬で陽性だったので産婦人科行ってきましたが胎嚢はありましたが赤ちゃんが見えませんでした😭😭
もしかしたら流産の可能性もあると言われました😭

排卵日が遅れた場合もあるかもしれないけど、2週間後までドキドキです😭😭

ただ2人ともすぐつわりがあったのに今回は軽いムカムカくらいしかないのでとても心配です😭

コメント

ミッフィ

排卵日がズレてたとかではないでしょうか?
私も生理で計算して7wくらいかなと思って婦人科行ったら胎嚢のみで5w3dと言われました!
赤ちゃん無事だと良いですね🥺✨

  • やんちゃん

    やんちゃん

    そうなんですね🥺🥺
    わりと生理は順調にくるのですがたまに1週間とか遅れることはあったので信じます😭😭
    予定外の妊娠だったので驚きと喜びもありやはり来てくれたからには産みたいです🥺

    • 1月7日
くぅぴぃ

最終月経から6w6dで初診受けましたが、胎嚢見て4w前半と言われました😅
最終行為から計算し直したら初診時は5w0dで、2週間後の今日7w0dで心拍確認できました🙆
予定日もその通りに確定しました!
排卵日が10日ほどズレてたようです😂

  • やんちゃん

    やんちゃん

    そうなんですね🫣🫣🫣
    私のエコー写真にも4w5dになってました。まだ望みはありますよね!!排卵日がズレてただけだといいなぁ🥹🥹
    生理は順調に来る方ですか?

    • 1月7日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    前々回の生理までは順調だったのですが、前回の生理が一週間遅れて、その後は更に遅れる予定だったみたいです😂(排卵日からの逆算です)

    • 1月7日