※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んた
その他の疑問

知ってる、試したジンクス?などがあれば教えてください。1人目が男の子…

知ってる、試したジンクス?などがあれば教えてください♡1人目が男の子なので次は女の子!と思い気軽に産み分けしてみようかなと思っています!

コメント

あいりこまま

友達が試した結果です。
あっさりエッチだと女の子が産まれるそうです。一人目は男の子でAVを想像しながらしたそうです。2人目は女の子が欲しかったらしく何も考えずにしたそうですよ。お試しあれ。

くまぽちゃ

私は男の子が欲しかったので、前の職場の先輩主婦さんから聞いたやり方で試しました!!
待望の男の子です♪

子作りする一ヶ月前から主人の食事を魚中心なのすると男の子☆
女の子は肉中心にするらしいです!
二人目は女の子希望なので、試したいと思っています(´ω`)

けろけろママ

あっさりエッチだと女の子
濃厚エッチだと男の子
って結構当たってる気がします(^^)
なんとなく私の周りはそんな気がします(^^)笑
ウチはいつもあっさりエッチなので一人目は女の子でした☆笑
次もそんな気がします☆笑

んた

ありがとうございます♪
私は1人目あっさりエッチしたつもりなのですが、旦那がAVを想像してたのかしら…笑
次は旦那に無でやってとお願いしてみます(*^^*)

んた

ありがとうございます♪
いいですね〜♡
私も1人目男の子で嬉しかったんですが、旦那の家系が男ばっかなので女の子期待されてます。
私も旦那の食事を肉中心にして頑張ってみます(*^^*)
お互い女の子授かれるといいですね♪

noooooon

なんか聞いた話なんですが、ちゃんと産み分けってのはあるらしいですよ٩('ω')

基本的に排卵日とか個人差で確定なことは言えないんですが。
女の子を産む夫婦に多いのは旦那が早漏だと言うことらしいです!
で、男の子の場合だと遅漏でやるといいみたいです٩(ˊᗜˋ*)

女性の方が感じると、フェロモンの分泌物が出るらしくて、でもその分泌物っていうのは長い仲良しをしなきゃ出てこないみたいで😭

だから女性が感じなくてフェロモンが出てないまま射精してしまうと女の子になるみたいです(›´ω`‹)

個人差はありますが、基本そーらしいですよ♡

んた

ありがとうございます♪
あっさりエッチですか〜
1人目あっさりと言うかなにも考えずだったので、次はあっさりをイメージしながら頑張ってみたいと思います(*^^*)
2人目妊娠中なんですね♡

んた

ありがとうございます♪
そーなんですかー(´Д`)!!
旦那早漏なのですが…男の子でした∑(゚Д゚)笑
でも女の子を授かる可能性は高いかもってことですね♡

noooooon

じゃーもしかしたらフェロモンが出やすいのかもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)

んたさんが無になるといいかもしれないですね♡

Pon's

計画的に排卵日を狙うと男の子で、無計画だと女の子の確率が高いみたいです(^^)

実際、息子の時は排卵日を狙ってエッチをし
今回はもうすぐ排卵日かなーと思っていたくらいで特に気にせずにしたら女の子でした!
女の子の精子が2〜3日生きるのに対して男の子の精子は元気だけど1日しか生きられないのでそういう結果になるようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

んた

まさかの私ですね\(//∇//)\笑
全力で無を心がけてみます♡

んた

ありがとうございます♪
排卵日など気にしたことないので、まず少し調べてみます!
1人目は無計画だったのですが、ちょーど排卵日だったんですかね(*^^*)
次は調べて排卵日をずらして頑張りたいと思います♪