※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりの痛みについて不安で、不規則な痛みがあります。前駆陣痛かどうか悩んでいて、皆さんの痛みの感じ方を知りたいと思っています。夜の12時頃から生理痛や下痢のような痛みがあります。病院に電話する予定です。

陣痛の始まりってどんな痛みでしたか?
夜の12時頃から、
ちょっと強めの生理痛みたいな…下痢みたいな…そんな痛みが不定期であります。

時間が安定しないので陣痛ではなく前駆陣痛なのかなぁと思ってるのですが、、、
一応病院には電話する予定ですが、皆さんの痛みどんな感じだったかお聞きしたいです。
不安で吐き気もします💧

コメント

みかん

ぐぐっと下腹部が締め付けられるような生理痛みたいな痛みからでした!
出産頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

上の子の時は夜中12時くらいに
生理痛みたいな痛みと下痢が来ました
そのまま寝て、3時頃痛いなーと
思って💩しにトイレへ
下痢と共に生理並みの出血をしてすぐ病院へいき
子宮口7cm開いてたのでそのまま様子見して
夕方3時に促進剤使って出産しました!

初めてだったので間隔とかも
全く気にしてなくて
出血するまで陣痛ってことも
気づきませんでした💦

痛みがちょっとでも強かったら
病院へ行った方がいいですね💦

deleted user

週数はどのくらいですか?
経産婦さんですか?
私の時も2人目最初そんな痛みでした!
時間決まってないし、前駆かなー?と思って余裕こいてたら
あっという間に本陣痛でしたので念の為病院に電話して、出かけられる手配も済ませておいてくださいね!

mama

1人目は腰痛からで
2人目は我慢できるけど薬飲もうかな?くらいの生理痛からでした。

はじめてのママリ🔰

私はとにかくうんちがしたくなるような感覚でした🥺
少しでも踏ん張ったらうんちが出るんじゃないかってくらいです(笑)
歩くのも困難でした😂