※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊娠・出産

宮崎市の産み分けを指導している病院と、経験者の情報を教えてください。女の子を望んでいる方です。

宮崎市で産み分けを指導している病院を教えてほしいです🙇‍♀️
また、現在までに産み分けで受診された方で、その後どうだったかなど、差し支えなければ教えていただけないでしょうか?

現在、男の子2人のママです!
1人目の時から女の子が欲しいなと思いつつ、今現在3人目をずっと悩んでいます🥲
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぺん

娘を妊娠した時に色々なクリニックの情報収集でホームページ等みていたら、たにぐちレディースクリニックが産み分け指導をしており産み分けの研究会?に加入している、とみましたよ😊
もういまお産はしていないようですが診察等はできるようなので調べてみてはいかがでしょう😊

• ちっぷ

ちっぷ

お返事が遅くなりました🙇‍♀️
    早速HP見てみました!
    産み分け相談と書いてあったので電話して詳しい事を聞いてみようと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 1月10日
🦜🌟

大渕クリニックが産み分けしてましたよ💕

• ちっぷ

ちっぷ

ありがとうございます😊
    電話して詳しいことを聞いてみますね🙇‍♀️

• 1月14日
  • 🦜🌟

🦜🌟

聞いてみてください💕
    先生は寡黙な人ですが、私はさっぱりした方がいいのでとても良かったです🧘‍♀️

• 1月15日
  • ちっぷ

ちっぷ

寡黙な先生なのですね!
    先生の情報までありがとうございます😊

• 1月16日
  • 🦜🌟

🦜🌟

めちゃくちゃ寡黙です笑
    ちゃぷさんの所に新しい生命が宿りますように🌞💕

• 1月17日