※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

産後の性欲が全く湧きません、、、母乳をあげてると性欲を抑制するホル…

産後の性欲が全く湧きません、、、
母乳をあげてると性欲を抑制するホルモンが出るとよく聞くのですが、皆さんはどうですか?
確かに2人目を育ててる今は完母ですが、
1人目は完ミだったので性欲の戻りも早かったな〜と。
旦那はよく誘ってくれるのですが、全くしたい気持ちにならず断ってしまいます。
旦那のことは好きなのに、そういう行為は受け付けられなくて毎回断る申し訳なさでいっぱいです。
したとしても気持ちが乗らず、早く終われと思いながらやってます(笑)
だんだん性欲は戻って来るものですかね?🥺
こういう経験がある方はどのようにされてましたか?

コメント

ふな

わたしも第一子出産後は性欲ゼロというかマイナスで、夫に触られるのも嫌で、誘われても断り続けてました😵‍💫
断るたびに罪悪感もあって、でもどうしても触られたくなくて、、、話し合ってホルモンのせいならしょうがないって分かってくれて1年間レスでした💦
夫はずっと我慢してくれていました💦
第二子も完母ですが今回はそこまで嫌悪感が無いので月に何度かはしてもいいかなって感じです。

はじめてのママリ🔰

産後1年半で戻りました🥹👍それまでは皆無でした(笑)

ママり

4ヶ月で完ミに変えて6ヶ月位で戻りました😌
それまでは少しでも触られるのが嫌で蹴りまくってました🤣

maa

わたし逆に増してます🥲
産後2ヶ月の時はどーだったかな、、?
でも1人目の時も、2人目の時も、産後半年ぐらいから全然やりまくってました😅