※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中で初期の段階で出血があります。同様の経験をされた方、継続された方がいらっしゃればコメントをお願いします。

二人目妊娠中でまだ初期4w5dです。
昨日病院にいったらまだ早すぎて何も見えませんでした。
今朝、赤いおりもの見たいのがでました😥これは出血ですかね?このような症状があっても妊娠継続された方いますか?似たような経験された方などいたらコメントお願いします!

コメント

かよちん

おそらく出血かもしれないですね💦
私も一人目妊娠初期に出血があり心配しましたが、無事に出産しましたよ✨

• あや

あや

つぎ病院が来週の土曜日なんですが、それまでにいった方がいいですかね?😥

• 1月5日
もな

私は5週目から茶おりが続き、切迫流産で入院しました。
その後も、15週目にまた出血があり入院でした(*_*;
が、今は胎動も毎日あり、元気に育ってます!

• あや

あや

入院だけは避けたいです😭
    今日から仕事ですが、全然集中出来ません😭病院早めにいった方がいいですかね?😥

• 1月5日
  • もな

もな

私には通うとこの先生は慎重なので入院の判断になりましたが、普通は茶おりくらいなら自宅安静でしょうね。
    私であれば、赤ちゃんに何かあっては不安なので、自己判断ではなく先生からの指示で過ごしたいです。
    仕事等で通院が厳しいようであれば、電話だけでもしますかね。

• 1月5日
  • もな

もな

「私が通うとこ」です、すみません

• 1月5日
  • あや

あや

自己判断はよくないですよね😥病院に電話してみます!

• 1月5日