※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
サプリ・健康

白河市周辺、もしくは郡山市周辺、会津若松市周辺で評判の良い肛門科、…

白河市周辺、もしくは郡山市周辺、会津若松市周辺で評判の良い肛門科、消化器外科はありますか?
昨夜から痔が痛く、産科で以前処方された強力ポステリザン使ってるんですが、痛みのピークで…

お風呂で一度、痔を入れたものの、すぐまた出てきて痛いです…

昨年も2度ほど出ましたが、ポステリザンで1週間くらいで治って、また忘れた頃に痔になる繰り返してて…

妊活もしているので、早めに治したいと考えていますが、口コミ見ると辛辣な口コミばかりで迷っています😭

今回は大きめの痔で痛くて心折れそうです…

どなたか教えて下さい😢

コメント

ママリ

痔辛いですよね💦私も出産前も出産後も痔で戦っています笑。

会津若松市では、産前はえんどうクリニックさんにお世話になり、産後はこしいしクリニックさんにお世話になりました。どちらの病院も薬も出してくれますし、私は良くなりましたよ。産後の痔はまだ格闘中ですが😅

ご参考までに😊🌼

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    こしいしクリニックに行って来ました👍
    意を決して行きました!結果、先生も優しく丁寧で行って良かったです🍀
    実家に子供預けて行ける距離なので、今後もこちらにかかろうと思います😁

• 1月9日