※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

善がつく名前で知っている4~5文字の名前や周りにいる子供の名前を教えてください。男の子の名前の参考にしたいです。善の字は鬼滅っぽいですか?鬼滅を見たことがないので、鬼滅ブームに乗ったと思われるのが心配です。

善(ぜん)がつく名前で知ってる名前や周りに
こんな子いるよーって言う方教えてください!
読みが4~5文字であるとなお嬉しいです!
男の子の名付けの参考にしたいです😌
この善の字って鬼滅っぽいですか?
鬼滅を1ミリも見たことないのですが、キャラクターに
いるようで鬼滅ブームに乗ったと思われちゃうか
そこも心配です😂(善逸?ってキャラでしたっけ?)

コメント

はじめてのママリ🔰

甥が善之助です。
古風ですよね😅

RION

善逸は鬼滅の刃のキャラにいますし、今更感がハンパないです😂
もうほぼブームは去っています😂

遊善(ゆうぜん)
海善(かいぜん)

善秀(ぜんしゅう)

身近にいます💪

ゆう

こうぜん漢字は忘れちゃいましたがいましたよ!

にゅん

同期のお子さんに
太善(たいぜん)くんがいます💕
鬼滅っぽいとは思ってませんでした!

り

周りに椋善(リョウゼン)くんっていう子がいます👀

私も鬼滅見た事ないのであまり分からないですが、いずれブームは終わると思ってます😂笑
ので、私なら気にせず好きな名前付けます!

はじめてのママリ🔰

善心(ぜんしん)くん居ました!

はじめてのママリ🔰

友達の子供で善斗くんがいます!

はじめてのママリ

優善(ゆうぜん)くんに出会ったことあります☺
私は鬼滅にハマって全話読んだ派ですが、「善」から鬼滅は連想しなかったので大丈夫だと思います☺

deleted user

善三 ぜんぞう
善隆 ぜんりゅう
いました!

はじめてのママリ🔰

善生…ぜんせい
善亮…ぜんすけ
善祐…ぜんゆう

善太郎…ぜんたろう
善之伸…ぜんのしん 
善之介…ぜんのすけ

悠善…ゆうぜん
琳善…りんぜん

俊善…しゅんぜん

参考になれば嬉しいです😃