※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週の方ですが、陰部に痛みや違和感があり、おりものに異常があります。性行為はしていないが悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠15週入りたてです。
数日前から陰部に違和感がありツーンという痛みがあり
段々とパンツがあたるだけで痛さが増してます
かさぶたのような物が出来ては蒸れてまた痛み

常におりものは匂いが違和感あり
黄色〜茶色のようなカスの様な物とねっとりした物と
あります。

性行為も妊娠がわかった日から1度もしてません
次の妊婦検診まで5日あるので悩んでますが
同じような方いませんか!?

コメント

さつまいも🍠

性器ヘルペスですかね?💦
何にせよ早めに見てもらった方がいいと思います。性病だと早めに治した方がいいので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。
    早めに見てもらいます😔
    ヘルペスだった場合治療法は
    なんなのでしょうか。?

    • 1月6日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    ヘルペスだったらだいたい軟膏出されますよ~。飲み薬も出されることあります!
    ヘルペスって1回なったら免疫力落ちた時やストレスなどで何回もなってしまうものなので、それを抑制する薬だされたりしますよ👍

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    痛いので早めに行ってみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません。
    かさぶたからなのかは不明ですが下着に血が付いており明日から土日になるので総合病院に行けなく月曜日まで待っても大丈夫なのか、個人病院でも明日行くべきか、ヘルペスなど性病な場合1日も早くがいいのでしょうか?m(*_ _)mm(*_ _)m

    • 1月6日
はるママ

それだけ症状出てるのであれば病院で検査受けた方が良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😔
    なにか性病な様な場合治療法は
    なんなのでしょうか?💦

    • 1月6日
  • はるママ

    はるママ

    病気にもよりますが、膣剤とかですかね?
    クラミジアとかですと服用もしなくてはいけないです。
    赤ちゃんに感染してしまうのが1番怖いので早めに行った方が良いですね😔

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    今トイレに行くと下着に血が付いてました。
    初めてなので怖いのですが
    早く行きますm(*_ _)m

    • 1月6日