※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

思い出しイライラ笑旦那、ショートスリーパーだから夜泣きとか苦じゃな…

思い出しイライラ笑

旦那、ショートスリーパーだから夜泣きとか苦じゃないでしょ?笑 俺は寝ないと無理な体質だから相性いいよねー!
↑↑↑
いや、ショートスリーパーだって眠いのに起こされりゃキツいから笑 関係ないし💢


周り、1時間半で産んだの?!めちゃくちゃ楽だったね!!
   羨ましいー!
↑↑↑
いえ、普通に痛かったです。それに5センチになってから1時間半なのでその前から痛いですよ。
楽なお産って逆にあるんならこっちが聞きたいわ!💢

義母、これ〇〇(義妹)にあげたんだけど使うやつだけ
   取ってあとは要らないって返されたのよー
   良かった使ってね!
↑↑↑
えっ?要りませんけど?
しかも10点セットの新生児布団?掛け布団とひき布団ないけど?笑 カバーだけとか喧嘩売ってんの?笑
そっちが要らないやつ無断で送りつけるのやめてもろーて笑💢


あぁー思い出してもイラッとする笑

皆さん育児お疲れ様です。
そしてお互い頑張りましょ笑

コメント

me

全てにイライラですね!!
私は地味に義母のが1番イライラです🤣

チビママ

カバーだけ??
いらねーよ‼️って感じですね🤣