※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園では給食を完食するけど、家ではご飯を食べない。母乳を求めてくる。母乳やめるべきか悩んでいます。

保育園では給食を完食するのですが、家では全然ご飯食べてくれません…わたしのご飯美味しくないのかなと泣けてきます😫
母乳を求めてきてしまいます…
やっぱ母乳やめないとダメですよね、

コメント

ららる

保育園では食べるけど家では全然食べない子結構いましたよ👌!あるあるです!
うちの子も家では絶対食べてくれない嫌いなものを保育園でなら食べたとかありました😂
ご飯が美味しくないわけでは無いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

単純に甘えてるだけだと思いますよ!!🙆‍♀️
そういう子多いと思います🙆‍♀️

うちの上の子も保育園では
しっかり完食して
美味しい、美味しいって
食べるのに
家では食べないし
美味しいとか言ってくれないです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

家では食べない、子どもあるあるだと思うのであまり気にしなくて良いですよ😊
母乳をやめたらもしかしたら食べるようになるかもしれませんが、我が家の場合だと関係ありませんでした…😂

☺︎

分かります☺️
上の子が0歳児クラスのとき、給食はおかわり3回とかしてて、家では全然食べてくれず…
BFあげてみたら爆食いでした🥲笑
ちなみに今4歳ですが給食で残さず食べるのに、家では野菜食べてくれません🥲🥲

へも

うちも下の子がそうです!保育園は完食です👍家ではおっぱい大好きマンです😂