※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᐕ)ノ
妊娠・出産

39週の初産で、胎動と同時に膣周辺に痛みがあります。お腹の張りもあるが、生まれる兆候がなく予定日超過しそうです。同じ経験の方いますか?

現在39週の初産です。

最近胎動と同時に膣?らへんがツーンとするような痛みが頻繁にあります。同じ経験された方居ますか?

お腹の張りもあり、38週の検診時も子宮口柔らかくなってきてると言われましたが全然生まれる気配がないです、、予定日超過しそう💦早く生まれて欲しいです。😓

コメント

ありました!!
その頃は胎動のたびによく痛かったような記憶があります◎

もうすぐ楽しみですね♪ふぁいとですー!

• ᐕ)ノ

ᐕ)ノ

同じ経験された方がいてよかったです🥲回答頂きありがとうございます!やっぱり初産は予定日超過するんでしょうか??

• 1月6日

退会ユーザー

私はちょっと特殊なパターンで、
    切迫早産で入院→退院後に前期破水疑惑で入院&促進剤するも生まれず退院→39w6で自然分娩となりました🤣

私の周りはどちらかと言うと予定日前の人が多いですが、
    超えてる子もいます!

本当に前触れなくいきなりその時はくるので、もしかしたら今晩!なんてこともあり得ますよ🥰

• 1月6日
  • ᐕ)ノ

ᐕ)ノ

入退院で特例パターンだったんですね🤔やっぱり早いも遅いもこればっかりは赤ちゃんのタイミング何でしょうか(笑)いつ来ても大丈夫なように心構えしておきます😂

• 1月6日