※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

娘の保育園の担任が、お気に入りの子どもには対応が分かりやすいです🥲🥲…

娘の保育園の担任が、お気に入りの子どもには対応が分かりやすいです🥲🥲そんなもんでしょうか??

迎えに行っても、毎回毎回、その子とママにベッタリで、他のママには素っ気ないって言葉がしっくりきます。

話しやすいママや、可愛い子供は人間だから相性もあるしわかりますが、、

お気に入りくんには、〇〇くん〇〇くん!またねー!!って。他の子供とママにはさよならー!って(笑)

こういう先生いますか?

コメント

ママリ

明らかな人はいます!
私は子供の担任ではなかったですが、明らかなえこひいきしている先生見たことあります。

  • にこ

    にこ

    良くないですよね💧

    • 1月6日