※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

生後9ヶ月なのですがこの時期何して遊んでますか?公園とか行きたいけど…

生後9ヶ月なのですがこの時期何して遊んでますか?公園とか行きたいけど寒いしショッピングモールとか毎日行ってても飽きるし😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て支援センターとか児童館がメインですかね😅
それらが休みの時は家でひたすら遊んだり一緒に買い物出たりです…

• ♡

みなさん支援センター多くて気になったのでデビューしてみたいと思います😍😍

• 1月7日
ママリさん

平日は週に2回くらい支援センター行って、あとは気温が1番高い時間帯にスーパーまで散歩(往復30分くらい)ですかね😂あとはひたすら家の中でYouTubeつけながら構ってる感じです👶
1日中家にいる日も週に2〜3日あります😂

• ♡

いままでコメントしてくださった中で1番私に似てます🤣🤣💖
    支援センターは場所すら知らないので調べてデビューしてみたいと思います!

• 1月7日
❁ YURA ❁

児童館等や支援センターはめんどくさくて最近は行ってなく😅

車運転出来ないので毎日私の散歩や買い物に付き合わせて外出してる感じです😅💦

基本なにする訳でもなく家で家事の合間に構ってます(笑)

• ♡

家事の合間にかまったりするのわかります!笑
    基本YouTubeとおもちゃで一人で楽しく遊んでくれてるのが助かります、、、🥹

• 1月7日
ゆゆ

児童館と支援センターに行くことが多いです。あとはお家でおもちゃで遊んだり絵本読んだりしてます☺️

最近はテレビで歌遊びの音楽流して一緒にやったりもします✨

• ♡

絵本読んであげると絵本に覆いかぶさって食べようとしてくるのでうらやましいです🥹
    お母さんといっしょとかで歌ったりすると喜んでいるので歌遊び積極的に見せてみます💕

• 1月7日
はじめてのママリ

土曜日に1週間分の買い物をするので平日はずっと家にいます😂

• ♡

スゴい尊敬です!買い物された荷物重くて大変じゃないですか?😭😭
    私は数日分のだけでも肩が痛いとヘトヘトです、、、💔

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が土日休みなので、荷物係にしてます🤣

• 1月7日
はじめてママリ

支援センターとかは1ヶ月に1回とかしか行かないです。あとは毎日お散歩してます。ダイエットの目的で(笑)
公園も寒いので15分くらいしかいません😅
毎日何したらいいか考えるの大変ですよね💦

• ♡

あたたかい時間帯狙ってお散歩ですよね👶🏽
    ダイエットかつ運動にもなる外に出て気分転換と考えたらお散歩って最強ですやね笑笑
    保育園に行ってるわけじゃないので毎日何なにしよ〜が口癖です🤣🤣笑

• 1月7日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

めちゃめちゃわかります〜〜
    娘になにする〜??って問いかけます🤣

• 1月7日
なあさん

こんにちは☺️
わかります!!
家で遊ぶとワンパターンになるんですよね🙄
うちは午前中お散歩したり買い物して、午後は家で絵本を読んだり、追いかけっこしたりしてます!
支援センターは週3回くらい行ってますがたくさん動いてくれるのでよく昼寝をしてくれます😆

• ♡

こんにちは😋
    ワンパターンになっちゃいます😂😂
    支援センターやっぱり人気ですね!!先日車に乗って行ったら寝てしまい行けなかったのでリベンジしてきます👶🏽笑

• 1月14日