※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

初産で、出産が遅れていた過去あり。現在は出産の兆候なし。子宮口は1センチ弱で柔らかいが中央は硬い。運動はできず、健診で動くように言われるが、早く産みたいと思っている。他の方は何週何日で産んでいるか気になる。

三人目で初年子です。
上2人は7年開き2人とも予定日遅れて入院して促進剤での出産でした。

今回年子だし間がほぼ開いてないから出産早いね!なんて言われますが生まれる気配がありません😂

子宮口1センチ弱で周りは柔らかいけど真ん中は硬いって言われてます。

お散歩できる時は行ってますが基本できてません💦
スクワットは暇さえあればしており階段の上り下りもしてます。

健診は毎回動いてね!って言われるけど動いてるよ!って言い返したくなります🤣
妊娠中のトラブルが酷くてできれば早く産みたいのですがジンクスやお迎え棒は効きません(笑)

皆さんは何週と何日で産んでますか!?

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

上2人は5年空いていて、2人とも予定日超過、1人目は促進剤で出産(2人目は2日間の促進剤MAX量でも生まれず諦めた頃に出てきました🤣)
2人目と3人目は1歳5ヶ月差です🥺

3人目の時は子宮口1cmで固くもなく柔らかくもなく…でしたが、39w2dでの出産でした😳しかもスピード出産で病院ついて38分で産まれました😂
運動は何もしてませんでした!

  • セレニティ

    セレニティ


    なんだか同じような感じの方がいて良かったです🤣
    1人目も2人目も促進剤マックスです!なのに効かずに次の日に持ち越しという…。
    3人目は予定日超えず出てきてくれたんですね✨
    今回初予定日前に産まれたいです😭

    • 1月6日
mei

同じ感じですね🥰
6学年差で下が年子です😌
産まれる週数的には、あまり変わりませんでしたけど病院着いて2時間とあっという間の出産でしたよ☺️4人目は初めて超過しました😂

  • セレニティ

    セレニティ


    同じくらいで出てこられたんですね✨
    やはり年子は経産婦うんぬんじゃなく産まれるまで早いっていいますよね🤣
    4人目のお子さんはのんびりさんだったんですね☆
    妊娠トラブル凄いので早く産まれて欲しいです😭

    • 1月6日