※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

上の子がこのおもしろ自転車に乗ってて、下の子が走ってて自転車の前で…

上の子がこのおもしろ自転車に乗ってて、下の子が走ってて自転車の前で、この自転車のタイヤが下の子の足に乗り通過しました。泣きましたが、すぐ泣き止みはしました。今は歩けてるし機嫌も悪くはないです。
整形外科とかに連れて行った方がいいですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歩けてるなら様子見ですね!

ママリ

足が動いてて、腫れや赤みが無いなら様子見で良いかな?と思います…!😣

私も小さい時、家を出てすぐの曲がり角で飛び出してきた車に足を引かれたことありますが、びっくりしてその時は大泣きしたけど、足の爪がその後黒ずんだ(多分、内出血?)だけで、骨とか異常はなかったです😂
足の小指をぶつけて骨折した友達いますが、もし折れてたりヒビが入ってたら、すぐに腫れたり、痛みが強いと思うので普通には歩けないと思います😓💦

乗ってたのが子供ならびっくりした程度だと思います。
歩き方がおかしくなかったら様子見です。
病院行ってレントゲン撮っても何も映らないですしね。

boys mama⸜❤︎⸝‍

歩けないとかあまりにも腫れてるとかじゃなかったら大丈夫だと思います😊