※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が皮膚を噛む習慣があり、歯が痒いのか心配。母乳で育てているため皮膚が恋しいのか不安。同じ経験の方いますか?

息子がすぐ私の指とか皮膚を噛みたがります🥹
特に寝付く前とか、起きてる時もぺろぺろ
歯が4本生えてるので本人はカミカミしたいだけだと思いますがめっちゃ痛いです😂
歯は4ヶ月ぐらいから生えてるので歯が痒いはないかなーと思いますが…母乳で育ててるので皮膚が恋しい…?なんか障害とかかなと心配になりまして
皆さんこんな感じですか?

コメント

maimai

歯が痒い➕ママの反応見て遊んでるんだと思います🤣
うちの子もよくやってました〜
今でも6歳とか4歳とかになってもたまにやりますよ
かまって欲しい時とかに💦
うちは歯ブラシあげるとずっと噛んで私の事噛まなくなりました(∩´∀`∩)💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝付く前は指を噛ませないと泣いて怒るんですよね〜😂!

    日中噛んでくる時は歯ブラシ渡してみます!

    • 1月6日
油淋鶏の極み

ありましたー!
同じく歯固めやカミカミ出来る歯ブラシ渡したら、噛まなくなりましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかくなんか皮膚を舐めたい?みたいで笑
    抱っことかしてると首元舐めてきたりもします😂

    • 1月6日