※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

オムツサイズで悩んでいます。メリファのパンツSが小さくなり跡がつくため、グーンプラスのテープMを履かせてみたらまだ大きかった。メリファのテープMを買うか、グーンプラスのパンツSを買うか迷っています。

オムツ難民です

太ももムチムチお腹もそこそこムチムチ女子👶🏻🤍です。

メリファのパンツSがちっちゃくなって跡がつくのでちょうど無くなったからグーンプラスのテープMを履かせてみたらまだ大きくて😂

そこでメリファのテープM買うかグーンプラスのパンツSを買うか悩んでます。

コメント

ママリ

メリファってメリーズのことですか?グーンプラスのほうがゆとりある感じです😊3ヶ月で、メリーズ、パンパース、ムーニー、グーンプラス試しましたが、グーンプラスがお腹も太もももいい感じです😌Sサイズ履いてます!

• なこ

なこ

メリーズファーストプレミアムですね!
    グーンプラスのsパンツ買ってみようと思います!

• 1月6日
  • なこ

なこ

グーンプラスのsパンツなかったんでメリーズのsパンツとオーガニックムーニーのM買ってみました🙆‍♀️

• 1月6日
R4

メリーズ(白い袋の)方がファーストと比べると大きい気がします!

それか、ムーニーのMなら、グーンやメリーズのMより少し小さめなのでいいかもです👌

パンツやテープは好みや、寝返りとかの動き具合によりますね🤔

• なこ

なこ

メリーズの白も好きです!

ムーニーみてみます!

• 1月6日