※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳ではなくミルクをあげる時も授乳クッションって使いますか、、?

母乳ではなくミルクをあげる時も授乳クッションって使いますか、、?

コメント

R

最近はクッションに斜めに寝かせて飲ませてます😂

• ままり

ままり

私の知人もそうしてたんですよねぇ😂
    買って使わないと勿体無いなと思って質問させてもらいました🙇🏻‍♂️

• 1月6日
はじめてのママリ

うちは使わなかったです!

• ままり

ままり

ミルクの時はだいたいみなさん使わないんですね😵‍💫
    そろそろ抱き枕が欲しくなってきて、授乳クッションにもなるやつを買おうかと迷ってまして😂

• 1月6日

私は使ってないです!

• ままり

ままり

仕事復帰するまでは母乳で育てようと思ってるんですが
    友達は結局母乳がうまくいかなくて完ミになったと聞いて、クッション買うべきか迷っております😵‍💫

• 1月6日

退会ユーザー

私も2人とも完ミだったので使わなかったですが、背中スイッチがひどい時期授乳クッションに寝かせてたりしたので、その面では買っておいてよかったなと思います😂

• 1月6日
  • ままり

ままり

なるほど、、!
    あっても損はしないですかね?
    そろそろ抱き枕が欲しくなってきたので、授乳クッションにもなるようなものを買ってみようかと思います!

• 1月6日
たか

使ってました!授乳クッションに乗せてそのままあげたり、寝かせたりしてました!

• ままり

ままり

授乳クッションに乗って寝かせることもできるんですね!
    買ってみることにします🥺!

• 1月6日
いちごみるく

使ってないです!赤ちゃん用の枕をして見えるところで横向きであまり良くないですがセルフミルクしてもらってます!その間に洗い物など済ませてます!

• ままり

ままり

なるほど、、!
    参考になります。ありがとうございます☺️!

• 1月6日