※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

新築でシューズクローク作った方、棚板の色って何色にしましたか?白はカ…

新築でシューズクローク作った方、棚板の色って何色にしましたか?白はカッコいいけど汚れそうだし、濃いめの茶色が汚れ目立たなそうでいいかな?と思っています。こうしてよかった、後悔したなどあれば教えてください。

コメント

うちの実家なんですけど、濃い茶色でしたが結局中に新聞紙敷かれてましたwwwww

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんですね😅濃い茶色というか、木目の濃い茶色にしようかなと思いました。

• 1月5日

退会ユーザー

そうです!濃い茶色に塗られた木でできたシューズクロークなんですけど、汚れが嫌みたいで結局中に敷いてましたwwww

• 1月5日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

白でも茶でも黒でも汚れるのは仕方ないですよね😅

• 1月5日
サージャ

何色にしても、結局は拭き掃除をするかどうかでした…笑
掃除が趣味みたいなうちの母は白いシューズクロークを20年くらい白いままキープしてますが、私は黒いシューズクロークが数年後にはうっすら灰色になり大掃除でちょっと黒に戻りました(^^;)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    私掃除が苦手なので、なるべくしたくないと思ってます💦やっぱり白はやめようと思います😊

• 1月5日