※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣
妊娠・出産

生理予定2日前に検査薬で線が出た場合、妊娠している可能性があります。病院で確認し、週数も分かります。

あけましておめでとうございます!!
ご相談なのですが、先ほど生理予定2日前でフライングで検査薬をしました。妊娠予定日は1月6日です。
そしたら薄いですが線が見えました。
最終生理は12月7日〜です。
避妊はしていません。
フライングで
妊娠している可能性ありますか?
また、妊娠しているとすれば何週でしょうか?
病院にいき確認できますか?

初めての事で全然わからなくて、、
無知で申し訳ないのですが教えて下さると嬉しいです😭

コメント

あんこ

最終生理日から数えるので、おそらく4週目だと思います(^.^)
間違ってたらすみません(>_<)

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

生理予定日から1週間後にもう一度検査し直してから病院行かれた方が確実ですよ~!

ダッフィー

妊娠している可能性はあるとおもいます(*˙︶˙*)ノ゙

でも生理予定日がまだでしたら
病院では確認できないこともあります(;_;)

私の知り合いもそぉでした(;_;)

生理予定日1週間ほど
すぎてから病院にいくほうが
確認できて安心もできるとおもうんで
気になるとはおもいますがもう少し待って
からのほぉがいいとおもいます(;_;)

はなつな

線が見えたのなら妊娠していますよ。
まだ不安定な時期ではありますが。。
最終月経からの計算なら、4週0日くらいか、生理予定日を4週0日とすると、まだ3週後半て感じですかね(^-^)
今病院に行っても何も見えません。最低でも10日は待ってから病院に行った方がいいですよ。
赤ちゃんまで確認したかったら二週間後は待った方が良いです。

ぽこおかあさん

妊娠の可能性ありです。
私は生理予定日過ぎてから検査薬、病院だったのですが、エコーでは確定もらえずでした。

体調に気をつけながら、もう少しまって病院にいかれてみてはどうでしょう??  最初は全部自費での診察なので高かったです。(初回は一万ぐらいでした)