※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でコロナ2回感染した方いますか?妊娠中にコロナ感染し、旦那も感染。お腹の子への影響が心配です。

妊娠11週。
妊娠中にコロナ2回感染した方いますか?
私はコロナ中に妊娠がわかり...今朝旦那が高熱があり濃厚接触者となりました。これで無症状だったり2回目の感染したりしたら...お腹の子は大丈夫かと心配になってしまいます。

コメント

NANA

初期の頃、旦那がコロナになり私も濃厚接触者になりました。結果コロナにはかからず済みましたが、助産師さん曰く初期の頃はコロナにかかっても赤ちゃんに影響無いみたいです👶妊娠後期にコロナはまづいみたいですが、、、。
現在旦那様と同居しているのであれば感染対策で心身共に疲れて、体に負担が掛かる方が心配です。私は精神が壊れてその後しばらく実家へ帰りました(笑)よく食べてよく寝てくださいね!

ママリ

妊娠4週目でコロナになり、当時妊娠していることに気づいてなかったので、ロキソニンいっぱい服用してしまいました…
その後、5週目で妊娠がわかり、6週目で夫がコロナになりました。
現在ワンルームで住んでおり、ホテル療養等もできなかったので、隔離なしで過ごしました😭

現在11週目で、はじめてのママリ🔰🫧さんと同じですね☺️
病院の先生には、ロキソニンをたくさん服用してしまったものはしょうがないし、今後気をつけたらいいよ、と。

何も影響がないことを願って、妊娠生活、あまりネガティブにならないように心がけてます。

お互い、心身共にゆっくり過ごしましょう😊