※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。昨日の検診で子宮口が3センチ開いていると言われました。予定日まで3週間弱ありますが、心配です。早まる可能性はありますか?

こんにちは!37w3dの初妊婦です😊
昨日検診で、子宮口が3センチ開いてると言われたのですがもうそんなに開いてて大丈夫なのでしょうか🥺
予定日まで3週間弱あるのですが、急に緊張してきました…
早まるのかな…

コメント

えちゃん

37週入ってるならいつ産まれても平気ですよ♡会えるの楽しみですね👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    子宮口のことを言われて急により実感が湧いてきました😳😳😳

• 1月6日
ふ〜

今日でも産まれていいくらいな週数なので大丈夫ですよ😊
早まりそうな感じですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    やっぱり早まるんですかね😳🫧ドキドキですが楽しみです!

• 1月6日
てぃん

私も1人目の時、36w4dで2センチ開いてると言われました😳🙌🏻
早く産みたかったのでスクワットやら拭き掃除やらで動きまくったら37w1dで陣痛きて産まれました😂✨
予定日より早いかもしれないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳初めてで子宮口が開いてると言われて、急に焦りが出てきました😵‍💫

• 1月6日
  • てぃん

てぃん

37wすぎてれば産まれても全然大丈夫だと思いますよ☺️👌✨
    あとは陣痛始まりか、破水始まりか…ドキドキですね🥺

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃドキドキです😳赤ちゃんの体重も2800g弱あって、ほんといつ産まれてきても…って感じです🫧

• 1月6日