※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます。母乳が増えてきている中で片側の乳首が切れてしまいました。通院して問題ないと言われましたが、どうしたらいいでしょうか?マッサージやケア方法を教えてください。ランシノーを使用しています。

生後2ヶ月のむすめがいます!
母乳が、軌道に乗ってきてほぼほぼ、完母になり始めたところで、片側が陥没気味なのですが、ちくびが切れてしまいました😭
せっかく増え始めたのに、、、
通院し、血も飲ませて大丈夫と言われたのですがどうなのでしょう。
私が赤ちゃんだ妻たら嫌だなーと。
でも、私的には母乳が、増えているのであげ続けはしたいのですが。
切れてしまった時どうしてますか?
マッサージやケアを教えてください🙏
ちなみにランシノーを、授乳前後にぬっています!

コメント

にんにん🔰

メデラの絆創膏みたいなハイドロジェルパッドがすごくいいみたいで、私は切れた時のために買いました!いいお値段しますが、友人が激推ししてくれたので効果は抜群と思われます。

はじめてのママリ🔰

ピュアレーンを多めに塗ってラップして保湿してました!!うちの子も血、飲んでたことあります💦
痛い時は乳頭保護器を使うと少しマシになりましたよ!!