※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
妊娠・出産

36週で出産しましたが、陣痛はありますが進展が遅く、早産扱いで心配です。どうすればいいでしょうか?

36週台で出産された方
簡単に出産レポ教えてほしいです。

36w3dですが、初めての内診グリグリ後トイレで2回出血(鮮血)があり、病院に来ました。
感覚計ると10分切ってる、、でも赤ちゃん降りてきてなくて、今も3分間隔で陣痛が来ますが、なかなか進みません。。早く産みたい気持ちもあるけど、早産扱いの為、少し気になってしまいます。よろしくお願い致します(>人<;)

コメント

ひー

1人目、切迫早産で入院し36w0d退院の36w5dで破水から出産でしたが何も問題なく元気に産まれましたよ☺️
一応早産扱いにはなるので小児科の先生が来られて診察してました!
切迫早産の入院中、目標が36週だったので過ぎたらもう産まれても大丈夫だからねーと言われていました😌