※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
その他の疑問

変な内容で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。最近、鏡で顔をよ…

いつもお世話になります🙇
変な内容で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
最近、鏡で顔をよーく見るようになり色々なのを見つけてしまいます😓
一番気になったのが、おでこの右眉の上が凹んでいました。目を見開くと目立ちます💦見た目を例えるなら、桃を指で少し押した跡みたいな感じです😓触ると頭蓋骨の形がそうなってるみたいです。昔からあったのかはわからないのですが、半年前に撮った写真を見たら同じでした。同じようなかたいらっしゃいませんか?単なる骨格なら良いのですが😅
くだらない質問で失礼しました🙇💦💦

コメント

れいにゃ

多分骨格の問題かと思います。
人によっては目をつぶっている時と開けている時で眉の位置が変わる方もいるのでその人その人の個性だと思います(^_^)

  • リル

    リル

    回答いただきありがとうございました🙇
    そうですよね、骨格ですよね😅
    結構心配性なもので気になると不安になってしまうんです😢
    今年はこの弱い性格を直さねばと思います😓
    ありがとうございました🙇

    • 1月5日