※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

陽性検査後の計算が合わず、内診でも不安。稽留流産の可能性や生理不順による影響について相談したい。

生理が12月8日予定でした予定日過ぎても来ないので12月15日に検査薬をした所くっきり陽性でした。
早く行ってもしょうがないと思って1月4日に初めて検査に行ったところ5週だね羊水もあるしこれから成長すると思うよ〜と言われました。ですが陽性になった日にちから考えるとどう計算しても8週ぐらいで計算があいません。内診中12月15日に陽性が出たことを伝えたら少し小さいねまた1週間後きてと言われました。稽留流産の可能性が高いのでしょうか、、出来れば色々な方のお話を聞きたいです計算が合わないことなんてあるのでしょうか、?
1人目出産してから少し生理不順がありました。
まだ可能性ありますかね皆さん教えてください🥲

コメント

ママリん🐣

私も数日ズレました
最終生理の日にち?から考えても赤ちゃんは少し小さいけど心拍確認できたから大丈夫、排卵日が3日ほどズレたんだと思うって言われました

こればかりは1週間後まで待つしかないですね

• り

ありがとうございます1週間待ってみます色んな方がいるんですね😢

• 1月5日