※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

35週の頃は、どのくらいの頻度で張りがありましたか?35週に入ったあたり…

35週の頃は、どのくらいの頻度で張りがありましたか?
35週に入ったあたりから、歩いていても横になっていても、かなりの頻度で張りがあっては落ち着いてを繰り返しています。
水曜日の健診では子宮口1cmと言われました。

今月末に入院予定なのでそれまでお腹の中にいて欲しく、陣痛がもう来てしまったらと不安になっています。

コメント

ちゃむ

私もそのくらいの頃から結構張っていました!
痛みを伴う張りは子宮口を開かせたりという影響ありますが、痛みがなければそれは「ただの張り」と助産師さんに言われました。
不安でしたらやはりなるべく歩いたりせず、座っていたり横になっているといいと思います。