※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
産婦人科・小児科

東峯婦人クリニックの診察台と分娩台について、最新の情報を知りたいですか?

東京都江東区にある東峯婦人クリニックの診察台と分娩台をご存知の方いますか?

東峯婦人クリニックでの出産を検討中ですが、診察台と分娩台が衝撃的で、、
20年以上前から複数の婦人科にかかりましたが電動でないこのタイプは初めて見ました。

現在もこのタイプのままなのか、写真が古いだけなのか気になっていますが、直接聞く勇気はなく…。

最近の設備をご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

コメント

まあ

私も2回しか行ったことありませんがこのタイプでしたよ。お腹の上しからしかやった事ないですが、カーテンとかもなかったので下からの時は脱いでるところ見られるかも。。。?

• しろ

しろ

ありがとうございます。
    行ってきました。本当にこのタイプでしたね。私の入った診察室にはカーテンがあったので、使い分けてるのかも??

• 2月14日