※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末、九州旅行にいきます!雪国に住んでいるのでこちらはスノーブーツ一…

週末、九州旅行にいきます!
雪国に住んでいるのでこちらはスノーブーツ一択ですが、九州はスニーカーですか?
皆さんどのような靴を履いているのか教えてください😚

ちなみに福岡、長崎にいきます!

コメント

みーちゃん

スニーカーです!ちなみに最高気温10℃超えるみたいなので日向は暖かいくらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夜のハウステンボスでも子供のニット帽や手袋など、防寒グッズは必要なさそうでしょうか?

• 1月5日
  • みーちゃん

みーちゃん

夜は寒いので防寒グッズいると思います!

• 1月6日
ぽん

長崎ですがスニーカーです!
雪が降ることがあまりないのでスノーブーツは持ってません。
最近は日中は暖かいので、天気が良く、風がない日だと厚手のコートも暑いかもしれません。
子供は最近コート脱いで公園で遊んでます。
日中は手袋やマフラーはいりませんが、夜のハウステンボスは冷えるので持っておいて必要に応じて使うようにしておくといいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一応防寒グッズも持参しようかと思います!
    グラバー園?に行く予定もあるのですが、ベビーバギーは無い方が良いでしょうか?質問ばかりすみません😥

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

グラバー園に子連れで行ったことがないので良くわかりませんが、車椅子でも行けるので行けなくはないと思います。
    坂と階段が多い感じです。建物の中がそこまで広くはないので入れるのかな?という感じです。前に行ったのがもう10年も前なのでうろ覚えです😅
    園内マップに基本ルートと車椅子ルートとあるようなので拝見されるといいかもしれません。

• 1月6日
ママリ

長崎在住です。
スニーカーです!防寒というよりオシャレでブーツ履いたりはしますな、スノーブーツ履いている方見たことないです😌
服装はそこまでモコモコ着込まなくても日中は大丈夫な日もあります😊例えばハウステンボスとかだと海に近いし特に夜はめっっちゃ寒いです!!(雪国育ちじゃないので雪国の方からしたらどのレベルかわかりませんが…)夜のハウステンボスに行かれるなら手袋、帽子もあった方がいいかなと思います🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    海近いなら寒そうですね!手袋など持っていきます✨

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

スニーカーでもヒールでも大丈夫ですよ☺️!
私はいつもモカシンはいてます🥿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪国でいう春先くらいのファッションで良さそうですね😊ありがとうございます!

• 1月6日