※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週に入りました。28週より切迫早産で入院してます。今日の朝からウテ…

36週に入りました。
28週より切迫早産で入院してます。
今日の朝からウテメリンの点滴抜いて、
明日朝退院予定です。
お昼過ぎごろからいまも、4.5.6分おきにお腹の張りがあります。
痛みがあるようなら教えてと言われてますが、
うーと苦しくなる張りですが、痛みはありません。
皆さんの点滴抜いたあとの張り返しはどんな感じでしたが?
今夜から朝方にかけて出産にならないように、ねがってますが、
どきどきで、、せめてあと1週間はお腹にいてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

36週で退院しました!
帰ってからなんか張ってるなーって感じはありましたよ。
結局39週で産まれました!