※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

私の結婚のときに二次会に来てくれた大学時代のお友達が結婚しました。…

私の結婚のときに二次会に来てくれた大学時代のお友達が結婚しました。
お祝いを渡したいのですが、何円ぐらいでどういう品物がいいと思いますか?

ちなみに、そのお友達は実家がこちらにあるけど、県外から二次会のために来てくれました。
個別にお祝いはもらってません。
交通費として私からお礼は渡しましたが、二次会のために帰省してくれたことや、二次会のためにドレスやヘアメイクなどしてくれたことも考えると、こちらからのお祝いはきちんとした方がいいかなと思いまして。

現在も県外に住んでいて、お祝いは郵送になります。

私は5000円のスタバカードとメッセージカードとかどうかなと思ってるんですが、客観的に見てどうでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式参加してくれたんですか?

• 二児のママ

二児のママ

お返事ありがとうございます😊
    結婚式には呼んでないです😱
    二次会のためだけにわざわざ県外から来てくれたの、今考えたらめっちゃ申し訳ないことしてしまいました💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    説明ありがとうございます🥲
    今後何かあった時にお世話に
    なるかもしれないので
    私なら10,000円のものを渡しときますかね🥺

• 1月5日
  • 二児のママ

二児のママ

なるほどです😊✨
    大学での同窓会の声かけてくれたり、顔の広い子なので、今後も何かしらでお世話になるかもしれないです☺️
    スタバカード1万円分と、現金書留で1万送るのだったらどっちがいいでしょうか?🤔

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら現金書留がいいです🥺💦
    スタバら好みがある気がして🥲

• 1月5日
  • 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😚❤️

• 1月5日