※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐピーチ
子育て・グッズ

新生児のミルク飲み時間が早いので、哺乳瓶を変えようと思っています。SかMの乳首を使うべきか相談したいです。

新生児のころから哺乳瓶をビーンスタークを使ってるんですが飲みきるのが5分とかかりません。
私はあんまり気にしてなかったのですが助産師さんに早いねって言われました❗
ミルクを飲んだらぐずることおおいです。
今2ヶ月で120ml飲んでます。
調べたら10分~15分ぐらいと書いてあったので相当早いんだなって思いました❗
ビーンスタークはミルクがよくでるので替えようと思うんですが乳首はSかMどっち使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も早かったです😂夜間は早くて楽でしたが。笑

途中で乳首を小さくして、結局
ミルクを卒業するまでSサイズでした!!

はじめてのママリ🔰

乳首の先の穴が大きくなってないですか?飲むのが早くなってきたら穴が大きくなってたので1ヶ月ぐらいでる買い替えてました!
買い替えるのは母乳実感ですか?その頃はSサイズ使ってましたがビーンスタークはサイズ交換不要なのでビーンスターク使ってました!

  • めぐピーチ

    めぐピーチ

    母乳実感にしようと思ってます☺️

    • 1月5日