※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバのタンブラーかボトルの購入を考えているのですが、色々な形があ…

こんにちは🌼

スタバのタンブラーかボトルの購入を考えているのですが、
色々な形があって迷っています💦

主に自転車移動なのでリュックに入れても大丈夫なものが良いのですが、どの商品もしっかり閉まるのでしょうか?😅

本当に無知なので教えてください🙌🏻

何かおすすめはありますか?✨

この時期に買うと可愛い物が出るよ‼︎など
色々教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスやバレンタインは可愛いの出るイメージですね💗
あと春は桜モチーフとか!
私は去年バレンタインの時にカップ買いました✨

ただタンブラーはあんまりちゃんとは閉まらないので、自立するぐらいしっかりしたリュックにタオルぐるぐる巻にしてまっすぐ入れるなら問題ないと思いますが傾いたりするとちょっと漏れるかもです…😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりタンブラーはしっかり閉まらないんですね!
    蓋がしっかりしている物を選ぼうと思います😊

    ありがとうございました♪

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

この形のやつリュックの外ポケットに立てていれて使ってます。
少し横になったとか位なら盛れないけど数分以上横にしてたとか鞄の中で横になってたとかなら多少漏れると思います。
参考までにレジャーシートの上に置いてて腕あたり倒してしまってシートに数滴水滴がつく感じです。
完全密閉じゃないので溢れる事はあると思いますが、基本的に立てて移動してる分には気にならないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後大きくて重いのでここまで容量いらないならちゃんと密閉される小さい水筒購入の方がいいと思います。
    可愛いのは他の方がおっしゃってるようにイベントの時が特に可愛くて人気だと思います。

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水筒型の物を見てみようと思います😊

    詳しく回答していただき、ありがとうございました♪

    • 1月6日