※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

判定日での結果がダメで、今月末にもう一つ移植予定。ストレスや疲れが影響しているか心配。妊活できることはありますか?

今日判定日でしたがダメでした。なんとなくダメな気がしていました←そんな気がしてたら、勘ってあたりますね。
今月末もうひとつ移植予定です。妊娠したいな。

できることといえば何かありますかね?
2人目妊活なのでどうしてもストレスや疲れがあるんでそのせいですかね?😓簡単にはいきませんね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く上手くいきませんでした😭
1回目胚盤胞移植→陰性
2回目初期杯移植→陰性
3回目胚盤胞移植→陽性
でした!今回も全く症状なく絶対ダメだと思ってたからビックリです!
私も2回目ダメだった時、何か出来ることないかなと思って、色々調べてお灸や鍼灸通い始めたのが良かったのかもしれません。まだまだ私も継続できるかわかりませんが、いつかは出来ると思って諦めずに治療して良かったなと思いました😭本当にストレス溜まりますよね💦💦私も11月はボロボロになりましたから気持ちは凄くわかります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目の時はお灸と鍼行ってました。今回は行かずにやったので、、やっぱり良いんですよね😭明日からやります‼️😭ありがとうございます😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれがきいてるかは正直わからなかったけど移植の当日、鍼とお灸してもらったら着床したのでそのおかげもあるのかなって思ってます😀
    お互い頑張りましょうね🫶❤️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しに通い、ご縁授かり茶飲んでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お茶あるんですね🍵飲んでみたいです

• 1月5日
はじめてのママり🔰

一人目2歳、二人目妊活中、今日判定日でした。
同じく陰性😅
鍼やお灸って良いんですか?😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね💦次頑張りましょ!
    チーーーンって感じですよね。お互いおつかれさまです!!!次すぐしますか??

私も1人目は鍼通ってました☺️
    痛みも少しあるので値段もしますし、、合うか合わないかはありますが私は良かった気がします。私は移植前まで通って、移植後は怖くて行ってませんが、妊娠できました☺️

• 1月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

痛いんですか!
    こわがりなので、もしかしたら私には無理かなー😅
    アラフォーなのですぐに移植したいのですが、今回の移植で不正出血がすごくて…。
    なので1回お腹休ませます。
    出血は薬の副作用らしいので、一度休んで生理を見送ってから薬を変えてチャレンジする予定でいます😊
    肌も弱くてエストラーナテープで皮膚がズタボロなので、肌も休ませます😆

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💡
    分かります、お腹めちゃくちゃ痒いです💦真っ赤です😅痒すぎて薬塗りました。
    お互い頑張りましょ〜!!なにか他にいい情報あれば私も教えてください🥺

• 1月5日