※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

1年中求人が出ている仕事って、やめておいた方がいいでしょうか?ちなみに、保育補助パートです。

1年中求人が出ている仕事って、やめておいた方がいいでしょうか?
ちなみに、保育補助パートです。

コメント

ぽぽ

よく募集かけている所に応募して受かったので勤めましたが、かなりしんどくてメンタルやられました。データ入力(?)というかお客さんの質問に答えるチャットオペレーターみたいな感じでしたが😭やっぱり出入りが激しいんだなという印象でした。

はじめてのママリ🔰

一年中求人が出てるところへ勤めていますが、やはり出入りが激しいです💦
面接や見学時など人員ほしさにいい顔していますが、入ってから仕事内容、人間関係など何かしらの理由で長く務まらないことがおおいです。

はじめてのママリ🔰

保育園でなく幼稚園でしたが…
おすすめできません!
補助でパートとはいえ、ただでさえ人手不足な仕事なのに常に求人が出ているということは、現時点でギリギリなんだろうなと想像できます💦

ぽぽ

年中出てるところでいちどはたらきましたが、大変でした!
出勤時間は決まってるけど、定時も有給もあるのかないのか?とりあえず自分では帰る時間も休む日も決められない職場でした🙂

• ぽぽ

ぽぽ

幼稚園です!

• 1月5日