※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
子育て・グッズ

奈良県内の公園で、6歳と4歳の子供が楽しめるおすすめの公園を教えてください。

奈良県の公園について

みなさんのおすすめや一押しの公園はどこですか??

県内の公園をいろいろ調べて行っているのですが、おすすめが知りたいです😊(できれば6.4.2歳がいるのでみんな楽しめるところがうれしいです)県内どこでも構いません😊
よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

東竹田近隣公園よく連れて行ってますー😊!

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!
    東竹田近隣公園初めて聞きました😊調べたらとっても良さそうですね♡また今度天気のいい日に行ってみます♡

• 1月6日

うちもよく公園行ってます🌸

五條中央公園が1番好きです🫶
ありきたりかもしれませんが、平成榛原子供のもり、屋敷山公園も好きです☺️

個人的に、山麓公園も気になってます🤣去年の10月に行ったんですが、お墓の所の公園は改装中だったのでもうひとつ下の方の公園で遊んだのですが割と大人も数分なら遊べたので良かったです🫶

• meeeeeママ

meeeeeママ

五條中央公園も気になってました😊ふわふわドーム行ってみたいです♡
    平成榛原子供の森楽しいですね😊子供たちもいつも行きたいと言ってます♪屋敷山公園もすごく良さそうなのでまた行ってみたいです♡

山麓公園は葛城ですか??
    生駒は行ったこと何度もあるのですが、本格的なアスレチックが大人も子ども楽しめます😊♡
    北部在住なので、まだまだ未開拓のところが多く楽しみです♪たくさんの情報ありがとうございました😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

馬見丘陵公園がいちばん大きくてお花とか見れる公園です🙆‍♀️
一部遊具もあります!
隣に竹取公園もあります🙌

御所のごろごろ広場も斜面ですが穴場スポットでした!
SNSで拡散されてからめちゃくちゃ人増えたみたいですが😂

• meeeeeママ

meeeeeママ

馬見行ったことあります😊竹取公園も遊具充実してて楽しいですね♡

御所のごろごろ広場初めて知りました😊めちゃくちゃ遊具あるし、芝滑りも楽しそうですね♪
    今度天気のいい日に行ってみたいです😊♡

• 1月6日
早産児3人のmamaになったよ!

天理の駅前コフフン?とか結構新しい遊具があってよさそうです

• meeeeeママ

meeeeeママ

コフフン気になってました😊また行ってみます♡

• 1月13日